こちらではまだ30日なのですが。



今から寝て起きてドタバタしてたら年越してそうなので、今年最後のブログを{emoji:ニコニコ}



育児ブログとして始めましたが、DWEブログになり、在米ブログになったりと一貫性のないブログですが。



始めた時からずっと見に来てくださるブロ友さんも、最近このブログを見つけてくださった方も、いつもありがとうございます星








赤ちゃんだったゆーちゃんももう6歳半!



最近ではどこまでブログに載せるか、悩む所です…。



母的には微笑ましい失敗エピソードも、本人的にはひょっとしたら人に知られるのは嫌かもしれないし{emoji:ショボーン}



とか考えちゃうと中々ブログが進まず、読書記録や買った物記録とかが多くなってしまいます{emoji:おいで}



とは言え、成長記録のために始めたブログなので、いろいろ記録したいのが本音…!!



まぁブログを辞める事は無いと思うので、来年もどうぞよろしくお願いします{emoji:ニコニコ}








ちなみに昨日旅行から帰って来ましたキラキラ



そちらの記録はまた年明けにでも{emoji:照れ}



では皆さま良いお年を〜{emoji:ハート}{emoji:ハート}