Whole Foods Marketでイクラをみつけましたラブ



サーモンキャビアと言うんですね。


他のキャビアはよく見るんですが、サーモンのキャビアは初めてみました!(見逃してただけかもですが…)


ちなみにお値段11.99ドルでした。


アジア系スーパーも少なく、海から遠い内陸州なので、全然アリなお値段照れハート








瓶自体は手のひらより小さい位のサイズ。


粒は小ぶりでした。









塩味がついていたので、そのままご飯に乗せてみましたニヤリ


美味しい…。


幸せすぎる…キラキラキラキラ


賞味期限もそこそこ持つので、一つは冷蔵庫に常備してたまの贅沢にしたいですラブ