12月になったので、アドベントカレンダー始めましたニコニコ



今年の我が家のアドベントカレンダーは、前も記事に書いた本です星





2年連続で定番のレゴのやつを使いましたが、ちょっとブームが去ってしまったので…。



本を読む為に、きも〜ち早めに起こす様にしています。



今の所楽しく読んでいますチョキ









ちなみに母向けですが、もう1個アドベントカレンダーを用意していて。



それがこれ。











トレジョの99セントのチョコレートアドベントカレンダー。



値段見た時何かの間違いかと思いましたおいで



物価の高いアメリカでこれは、赤字なんじゃ?!



3年目にして初めて見かけましたが、多分例年の定番なんでしょうね。



大量に買ってる人も見かけましたびっくりキラキラ