トレジョで色々と、シーズン物を買ってみましたニコニコ




キャンディケーン味のチョコアーモンド。


この時期になると何でもがキャンディケーン味になりますよね、アメリカ。


個人的にはプレッツェル🥨にキャンディケーンチョココーティングされてるやつが好きですハート










ちょっとミントっぽい味の、キャンディケーンカラーのメレンゲクッキー。


メレンゲ菓子って初めて食べたのですが、めっちゃ好き!びっくり


そしてほぼ卵白と砂糖だから、甘くて満足感があるのにカロリーが意外と少ないキラキラ


気に入り過ぎて「これは買い占めなければ…」と、次の日トレジョに行ったら、すでにすっからかんでしたえーん


トレジョのシーズン限定品、無くなるの早過ぎません?!


昨日はたくさんあったのに…と打ちひしがれました。


来年もし見つけれたら大量に買おう。









シュトーレン


まだ食べてないので味不明。









大きいプレッツェル


アメリカには珍しい?きちんとした包装で割れないようにしてあり。


割と大きめな箱なのに、12個しか入ってないという、、


しっかりチョココーティングの、甘さ控えめな感じでした!










何か、ちょっとよく分からないけど買ってみたもの。


ごめんなさい。


私はちょっと苦手な味でしたガーン









他にも、クリスマスでは無いけどシーズンもの。


ベイクドレモン リコッタチーズ


これ以前食べたことがあってめっちゃ好きだったのですが、気が付いたらなくなっており。


久しぶりに見かけました!


チーズって書いてありますが、チーズケーキです。


そんなに甘さも強くなく、私は好きですラブ









そして栗チョキ


真空パックだからか?賞味期限長く(私のは2023年夏までと書いてある)


絶対使い切れるだろうとたくさん買いました。


潰れているものも多いので、栗ご飯にして食べてますニヤリ









あ!今別のスーパーで買った瓶詰めの栗。


こっちば賞味期限、2025年と書いてありました。


栗って賞味期限長いんですね??