行ける範囲に、もちドーナツ屋さんが出来たと聞いて行ってきましたニコニコ





見た目はめっちゃポンデリングっぽい!


食感は、ポンデリングよりもっと「餅」って感じでした照れ


が、モチモチ好きには嬉しいドーナツでしたラブラブ









他にもたくさん種類はあったので、今度は違う味も食べてみようかなと。


ただ、車で1時間弱かかるんですよね〜おいで









ゆーちゃんはこのカラフルなやつを選んでました爆笑







今月本当にブログ更新してませんが、忙しいと言うわけではなく。


単にネタがないだけですえー


サンクスギビングも何もしなかったし、ブラックフライデーも何も買わなかったしなぁ〜。


ただ今度ロサンゼルスに行く事になったので、行っておいた方が良い所や、近づかない方が良い所などご存知の方いれば教えて欲しいです。


自分でもネットで調べますが、やっぱり住んでる方の体感?とか知りたいですハート


アメリカと言えど、大自然に囲まれた田舎町に住んでいるので、都会にドキドキしますびっくり