先日私の誕生日でした。



ケーキはTOUS LES JOURSのもの。



普通に日本っぽい味のケーキでした星









今年は誕生日に欲しいものって特に思いつかなかったので、山グッズを買い揃えましたニコニコ



なのでここからは山グッズ記事です笑








ちなみにプレゼント一つ目は、先日記事にしたトレランシューズ。



そして二つ目はトレランリュック



NATHAN



今までも長いトレイル歩く時は登山用のリュック背負ってましたが、1時間半程の毎週行くようなトレイルはボディーバッグ使ってました。



でもやっぱり斜めかけは重心がズレるからか、こまめにかける肩を変えても1時間超えると腰が痛くなってアセアセ



コンパクトなリュックを買いました。








三つ目はトレイルパンツ



フェールラーベンって日本だとリュックしかイメージが無かったですが、色々あるんですね。



アウトドアグッズのデザイン結構好きですパー









四つ目はノースフェイスのフリース




フリースって静電気が凄いので苦手だったのですが、冬に山に行くには不可欠でショボーン



これは表はサラサラ生地で、裏だけがフリース生地で、使いやすくて気持ちいいです星



ちなみに↑のパンツとフリースは、義両親からお金を頂いていたのでそれで買いました。







五つ目はナイキのインナー。



速乾素材のインナー持ってないなと思って買ったんですが、よく考えたらUNIQLOのUVパーカーも速乾素材じゃん!



大量にあるので、それでよかったかもキョロキョロ







六つ目はフリースジョガーパンツ



これ全然買う気なかったのですが、試着してあまりの履き心地のよさにやられて買いました。



Stioってあまり馴染みのないメーカーだったのですが、ちなみにこのパンツ。



生地が東レのカルイシというやつでした。


KARUISHI® | 製品ラインアップ | SPORTS FABRICS | TORAY東レのスポーツ素材をご紹介します。リンクwww.sportstextiles.toray

こんな所にも日本の技術がびっくりキラキラ



本当にこれ軽いんです!



軽いし暖かいし履き心地いいし、これヤバい!を連呼してたら夫も気に入って同じものを買ってました笑



高級スウェットですおいで







7つ目はmont-bellのダウンジャケット


アメリカで買うと日本で買うより一万円ほど高くなるのでアセアセ


どうしようか迷ってたら、日本にいる実母がプレゼントとして買って送ってくれる事にびっくりハッ


まだ届いてないのですが、嬉しすぎる〜!ラブラブ






とりあえず上から下まで揃ったので笑い泣き


スパイクは去年買ったし、冬もトレイル楽しめそうです。