ハッピーハロウィン!!


アメリカで3度目のハロウィンでしたニコニコ









今年はpumpkin patchへは2回行きました。


2回ともパンプキンは買いませんでしたがキョロキョロ









Cone mazeは2回ともしました。


1回目はお友達とだったので短い簡単なコースに行きましたが。


2回目は私と2人だったので、4.5キロの気持ち長めのコースへ。


所々お手伝いしましたが、なるべく本人に頑張ってもらいました笑い泣き









今回初めて知ったtrunk or treat


家じゃなくて車をデコレーションしてて、駐車場にズラッと車が並んでました。









そして当日のtrickor treating


衣装は学校でも着たPJmasks


去年のクリスマスプレゼントですねおいで


かれこれ2年近くPJmasks熱冷めてません〜ハッ








ストリート沿いにあるお店の人や、消防士さんやバスの運転手さんから貰えましたニコニコ


確か2年前は警察官も来てくれて、パトカーと写真撮れたんだけどなぁ〜。








みんな言うけど、ホントこの二日間で1年分のお菓子を手に入れました笑い泣き笑い泣き


ただ、頂くのはありがたいですが色々心配なので…。


手作りのものや、密封されてないもの、みた事ないパッケージとかのものはゆーちゃんには与えないようにしていますアセアセ


残念ながら、イベントに乗じた異物混入の話とかも聞きますし、、ね。