アドベントカレンダー買いました〜!



ここ数年は鉄板なレゴのやつにしていたのですが、レゴブームが少し去ってしまい…。



そんな時本屋で見つけたのがこれ。










marvelの Story book collection advent Calendar ですチョキ










中はこんな感じで、手のひらサイズの本が入ってますパー










本が小さめなので、字も小さめ。



でも挿絵多めです。









我が家はゆーちゃんの希望でmarvelですが、他にもプリンセス系や、ベーシックなディズニーシリーズもありました。














へぇ〜。



今見てたら、Peppa pigのとかあるびっくりラブラブ



一時期(3歳〜4歳頃)大ハマりしてたので、その時なら喜んだだろうなぁ。



ちなみにゆーちゃん。



2歳3歳→Dora the explorer


2歳〜4歳→peppa pig


4歳〜6歳→PJmasks



と、代わり映えなく長く一つのアニメを愛するタイプです笑い泣き



そろそろPJmasks卒業してもいい気がするんだけど…笑