9月上旬の旅行記録です。


続き。






さて2日目はずっと行きたかったこちらへ。








登山列車です照れラブラブ











初めは木の多い所を通ってましたが。









徐々に木がなくなる…。


1時間10分かけて頂上まで登りました。








頂上にて。


本当は列車の後ろに景色がドーンと広がっているのですが、この時期はまだ山火事の煙の影響で視界はあまり良く無かったですアセアセ


でも雲ひとつないいいお天気ニコニコ







ちなみに頂上での滞在時間は40分。


お土産見て、ぐるっと一通り景色を見て回ったらあっという間でした!


ちなみにこちらの標高は約4300メートルキラキラ


勿論歩いて?も登れますが、列車でも車でも気軽に頂上まで登れる山です。


こんなに気軽に富士山より高い山に登れるのが、なんか変な感じでした笑い泣き