普通のチェーン店ですけど、先日初めて「HuHot Mongolian Grill」に行ってきました。



ここ、面白いなと思ったのが。



ソースも具材も自分でバイキング形式で選び、お店の人に渡すとその場で炒めてくれるんですラブ











手際良くまとめてサクサクと炒めてくれます。



私は野菜多めの麺少なめ、ソースも少なめな薄味焼きそばを2回食べましたニヤリ



米もあって、ゆーちゃんは2回とも焼き飯にしてました。










ソースも種類が多すぎて、もはやよく分からんガーン



バイキングは衛生面が少し気になるんですが、後で火を入れるから安心…か?



ゆーちゃんも自分で全部選べて、楽しそうでした星









所でこのお店は住んでる街からちょっと離れたところにあるんですが。



店内でマスクしてる人、お店の人も含めゼロ!



むしろアメリカの他の地域がどんな感じか気になる所ですが。



住んでる街は室内のマスク必須なので、スーパーとか食べに行っても皆マスクなので…おいで



同じ州内…と言うか、隣町でさえ対応は全く違ったりするので、変な感じです〜。