また紅葉ネタです。


今週は紅葉目当てに結構山を歩きました笑い泣き


とりあえず自己満の写真をパパッと載せますおいで



























































小さく映るゆーちゃん。


すでに氷が張ってましたキラキラ










そして運がいい事にMooseにも会えましたびっくり


初めて!


めっちゃ葉っぱ食べてるし、めっちゃ牛っぽいな?!と思って見てたら


「Cow moose」と言うらしい。


見ての通り、背丈は車より大きかったです。









普通の?Mooseもいました!


こちらはBull mooseと言うらしい。


いやー、思ってた以上に大きくてビックリ&感動しましたラブラブラブ