9月上旬の話です。



1ヶ月以上前だガーン








山の近くに住んでいるのですが、あまり山奥の方には行ったことがなく。



確かこの日は月曜日が祝日とかで。



2日前に突然、せっかくなら小旅行しようかと言う話になりましたニコニコ








まずは朝早く出発し一度行ってみたかった、有名高級スノーリゾート地へ。



まだふもとは夏と同じく暑い日が続いていましたが、流石に山の中。



朝は気温一桁で涼しかったです。








街はこじんまりしてますが、建物もキレイで山もきれいで。



宿泊のお値段がびっくりするほど高いのも分かりました爆笑



さすがにシーズン中には泊まれないかな、、



ちょうどイベントをやってたのか、めちゃくちゃ人出がありました。



スノーリゾート地のオフシーズンって閑散としているイメージだったのですが、めっちゃ密でしたおいで








一通り散策して次の街へ。



そこではコースターに乗りました。



コレがめちゃくちゃ楽しかった〜!!











ジェットコースターの様にカタンカタンと一番上まで登り。



4000メートル級の山々(写真の)を見ながら滑り降りました。



コレがブレーキかけないとかなりのスピードで。



腰ベルト一本だと、遠心力で本気で吹っ飛ばされそうでしたガーン



でも楽しかった〜!!ラブラブ



ゆーちゃんも大喜びで、もう一回乗る!と騒いでました。



ま、来年の夏かな。









そこから山の中を3時間ほど運転してホテルへ。



実はもっと行きたい場所を考えていたのですが、思いの外はじめの2箇所で時間を使ってしまい時間切れキョロキョロ











旅行の時の食事は妥協したくない!が信念の夫チョイスのレストランへ。



家でもステーキは食べれますが、やっぱりレストランのステーキは違うラブ



焼き方かなぁ〜。