またなんか色々買ってしまった笑い泣き




これは前も買って美味しかったチョコレート。


見たらやっぱり食べたくなって購入チョキ









パスタソースかな?とパンプキンジャム。


前買ったパンプキンバターは、かなりシナモンが効いてて大人向けな味だったのですが。


こちらのジャムは甘めでゆーちゃんも食べれましたニコニコ










パンプキンオートミルク。


パンプキンもオートミルクも甘めだし、砂糖も入ってるので甘いです。


でもアメリカの飲み物としては甘さ控えめかな。









グルテンフリーのパンプキンブレッド


グルテンフリーがありがたい!!


普通に美味しかったですラブラブ


1センチほどにカットして、最近のゆーちゃんのオヤツです。


これは多分また買うと思いますニヤリ









バターナッツかぼちゃのマカロニチーズ揚げ


まだ食べてません〜。


そういえば日本に一時帰国した時に、カニクリームコロッケが食べたかったのに、忘れていたのを思い出しましたガーン


クリームコロッケ…。









他にも色々パンプキン商品がありました🎃


次行ったらまたなんか買うだろうな…。


季節限定商品に弱い人ですてへぺろ