コストコで日本のアイス見つけました〜!


安定の美味しさラブラブ


数量限定なのかな?


一瞬で見なくなりましたが、、


見かけたらまた買いたいですニヤリ








そして初めてコストコのオンライン注文使いました〜!


コストコの本が安いのは、日本でもアメリカでもだと思うんですが。


店頭だとその時のゆーちゃんのレベルではなくてまだ良いかなと見送り。


後で「あー!あれ買っておけば…」ってなってます笑


ネットだとよりたくさん種類もあるんですね星









今回買った本。









このNancy Drew and the Clue Crewは、Nancy drewシリーズで一番簡単かな。


挿絵は殆どないですが、80ページほどなのでそこまで難しい印象はないです。


16冊分で23ドル








Disneyらしいです。


挿絵少なめで100ページ超えるので、少し読み終わるのに時間がかかるかな。


今のゆーちゃんには少しチャレンジ本です。


8冊で23ドル。









このシリーズ、こちらでめっちゃ人気らしくて。


ゆーちゃんにはまだ難しい、300ページ程あるガッツリ系の本ですが。


2年内位には読めるようになって欲しいなぁと、先買いキョロキョロ


8冊で30ドル。








安すぎて買いすぎてしまう、、


以前のbook peopleみたいに、本をBOXでまとめてガッツリ割引!みたいな所、今は無いんですかね??


とりあえずコストコの本セクション、ありがたいですラブキラキラ