5月〜9月頃の終わったドリル記録です。



後、EMS復活したので6月から公文を再開しました。



なので市販ドリルをする時間はほとんどなくなりましたおいで



特に1年生になってからは、ほんと〜に時間がないガーン



毎日読書の時間最低30分は確保したいので、それ以外はとりあえず朝に公文さえやってれば良いかな状態です。



ゆーちゃんの好みに合わせると算数系が増えてしまいますが、正直日本語をもっとやった方がいいんだろうなとは思ってます…。











「ハイレベ100」はテキストサイズも大きくて、進めやすかったです。














パズル道場系の問題はやっぱり面白いですね〜。



レベル2も持ってますが、まだ難しそうなので寝かせてます…。


















ビルディング、ゆっくりやりすぎて終わるまでに1年半かかってました笑い泣き



そして何故か同じものを2冊買ってたので、今2巡目してます…。



何年後に終わるのだろうか、、