ことしも行って来ました〜!


新品の絵本が2割引で買えるイベント、上野の森 親子 ブックフェスタ星







去年と同じく朝うだうだしてたら出発がお昼にアセアセ


まぁ朝一で行きたいほどお目当のイベントもないし、まぁちらっと見て良さげなの買えたら良いよね〜


なんて思ってましたが、大誤算がガーン








さらりといろんなブースを見てた時に聞こえたお店の人の会話


「今レジ1時間待ちだって〜!」








ん?!キョロキョロ








レジに1時間?!ポーン








甘ーく見てた私は、「1時間半あれば余裕でしょ〜」と次の予定を入れており( ̄▽ ̄;)


すでに上野に着いて20分経過。


レジに1時間考えると、本を見れるのは後数分ハッ


まだ三分の一も見てなかったので、残りはちょー高速で見て回りましたえーん








レジは結局1時間弱待ったかな、、


暑いし、人が多すぎてゆーちゃんも愚図るし、早々に撤収しましたおいで


あと本が重いかなとベビーカー引っ張り出して来ましたが、まぁ邪魔なだけでしたえー


ゆーちゃんが乗るわけじゃ無いしね、、







購入品


「せんたくかあちゃん」「やまのぼり」


は昔よく読んでたなぁと懐かしくてラブ









「うさぎマンション」はゆーちゃんが気に入って欲しいと。


「どうぶつしょうぎ」は、まだ早いかなと思いますが、海外に持って行こうと思ってるものの1つだったので星









くもんの迷路は最近やってなかったのですが、久し振りにゆーちゃんがやりたいと。


本当は図鑑を買いたかったのですが、時間の都合上見れずアセアセ


かわりにゆーちゃんが欲しがったクラフトを購入。









おまけでコナンの鉛筆と、バーバパパのポーチ?を貰いました。







私が子供の頃はめっちゃ本読む子で(でも国語の成績には全く反映されず)


懐かしい本がたくさんあったので買いたくなりましたが、引っ越し前なので物が増やせず( ;∀;)


と言いつつ、洋書はめっちゃ買ってるのですが、、←







不完全燃焼なので、また行こうかな?!