1回目からだいぶ空いてしまった、、
続きです。
うなぎ屋の後に行ったのは
アンパンマンミュージアム
いやー、ゆーちゃん別にアンパンマン好きでもないし、わざわざ福岡で行くところか?!
と思ったのですが。
何故か旦那激推しで
まぁ特に予定もなかったので行ってきました。
「あ、バイキン!」
まぁ間違ってない…か?
横浜のと違って、無料で遊べるスペースがなくて(多分)お金払いました。
その時にチケットに付いてたアンパンマンのでんでん太鼓がちょーお気に入りに

それにしても平日昼間だったからか、周りは物の見事に赤ちゃんばかり笑
大きいゆーちゃんは浮いてました
でも大きい子がいなかったので、3歳以上と書かれたこの滑り台は誰も滑ってなくて
思う存分滑りまくってました。
旦那が買ってきたアンパン!
ゆーちゃんは大喜び
もちろん一瞬でペロリ笑
ちょうどやってたバイキンマンのショーも、いつものノリで最前列にスタンバイw
でもよく分からなかった様で、途中で飽きてました
グリーティング慣れはしてるので
サクッと行って触れ合ってました
そんなゆーちゃんが大喜びで離れず。
滞在時間の大半を過ごしたのかこちら。
トランポリン

もうずーっと、休憩挟みつつ何時間レベルで遊んでました
これ親は入れず、中でお姉さんが遊んでくれるので。
親ヒマ…。
もちろん脱走しない様に入口辺りは見張ってますが、基本ヒマ。
と言うわけで旦那は一旦荷物置きに&チェックインの為ホテルへ。
でもめっちゃ楽しそうに汗だくになりつつ飛びまくってたので、行って良かったかな
そしてあっという間に夜ご飯の時間‼️
行きたかったもつ鍋のお店は、子供入店不可だったので( ;∀;)
普通の?お店に。
普段は車なので飲めませんが、旅行なのでお酒も
九州っぽいものを飲みました
どれも美味しかったです
そしてもつ鍋。
馬刺しもあって、久しぶりに食べましたが。
うーん、やっぱり私は肉は生では食べたくないかな
よく焼きが好きです( ̄▽ ̄;)
そしてこの日は駅近のビジネスホテルに泊まりました。











