めっちゃ行ってる気がしたけど、今期10回目。


多いのか少ないのか(^^;;


いや、少なくはないですねパー








{52837900-273C-4EED-B703-8ABF42D4C108}

今回は午前中に予定があったので、お昼寝はさんで初の遅めの時間で参加しました。








メンバーは数日前に参加した時と同じ、Tony先生、Shelly先生、Christin先生でした(*´ω`*)


でも‼️


Shelly先生とChristin先生の役柄が逆になってましたハッ








{92BFEBDF-1253-47DA-B9DF-24AC05F1896C}

初めのPeekabooも、前回はShelly先生としてたのに。


でもお友達情報によると、同じ日でも朝一はShelly先生がしてたそう(;゜0゜)


時間によって変えてるのかな??


ますますこんがらがりそうアセアセアセアセ








{143AFB25-9E9B-459B-B4B1-257489F109D8}

Shearingでは、Big voiceで「Orange please!!」と言えて、ようやく念願のオレンジゲット🍊


写真はそのオレンジ半分が落ちた瞬間( ̄▽ ̄;)








{FE5A644F-9080-4A16-8C30-66A0582A8112}

さすが遅い時間‼️


プレイアロングと言えど、大きい子(4歳くらい?)も多かったです(*´ω`*)








{FB2CDCB5-36EA-4A51-9042-B9175D0F1039}

Christin先生のCriah先生役バージョン初めて見ました。


新鮮キラキラキラキラ


そして数日前に会ったゆーちゃんの名前覚えてて下さって。


会うなり「ゆ◯◯〜!」とラブ









{CA160B2A-CB8A-49CB-80CB-B13A8CCA17F5}

最後のABCsongはショースタイルで。


大きい子に混じってゆーちゃんも踊ってました(*´◡`*)








{ACBF662A-2B33-4D95-909E-B244C9A1EEB7}

Christin先生にはまだ少し慣れてない様で、逃げ腰w








{E3FFE8AB-F0D3-47AF-8D4E-DE54D79C22EE}

ゆーちゃんのイヤイヤ発動して列の最後に並んだので。


こんなラッキーなショットまで撮れましたラブラブラブラブ


CAP持ってる子も多かったし、整列サインだったのですが。


プレイアロングだからかあまり皆ガツガツしておらず(^^;;


朝一よりゆっくりお話しできました。