サンルートプラザ東京であった、DWEのハロウィンイベント行って来ました(*´꒳`*)


今年は泊まってないけど…。


ちなみにネタバレ写真ありますよ‼️








なので朝車で出発。


夏のサマースプラッシュの時に余裕だったので、少ししか余裕を持たずに出発したのが大失敗( ;∀;)


首都高に乗るまでに家の周辺で渋滞…。


大きな道路を少し通るので。








からの葛西インター渋滞‼️


そうだ。


ランドもハロウィンだった🎃


夏はあまり混んでなかったディズニーですが、前の記事通りこの日は激混みだったので。


インター降りるのに30分くらいかかりましたアセアセアセアセ








そんな感じで大幅に遅刻(´□`。)


ハロウィンイベントは年に一回しか見れないのでショックが大きい…。









そして会場について中に入るなりちゃんMaMaちゃんと会えたラブラブラブラブ


「あー!パー」って話そうとしたら、ゆーちゃんが一目散に最前列に走っていくもんだからそれ追いかけて行ってしまったけど…。









{F0156134-4E35-4652-A32D-E6A1C8E53FD8}

でも何故か雰囲気に慣れないのか途中で2列目に後退、笑


ゴーストがキャンディ取って行ったあたりでした。


途中からなのでストーリーがつかめず( ̄▽ ̄;)


でもゆーちゃんは楽しそうでしたラブラブラブラブ









{FBAD352B-B10A-454A-9FAC-50FFB922E17C}

Tahlia先生が相変わらず、美しくて可愛くてかっこよかったです。←









{C4BEE5E8-68F4-4106-B866-C88EECF2EF19}

ファッションショーはTahlia先生とラブラブ









ちなみに去年はコレ⬇️
{A32CF604-A30D-46F5-9691-68B74DA727F1}

すごい顔してるw


それにしても、軽そうだ…。









子供だけの集合写真

{77BD20A9-A61F-4E6D-B52B-F0601FDEF041}

ちなみにセンターにいるのがゆーちゃんアセアセ


隣はひーさま。









{05B2B0D9-C936-4C64-8CA9-4D9C1C545E43}

最後の写真撮影。


ここで何故かゆーちゃん「No picture!!!」発動…。


少し前までご機嫌だったのに。


不思議な2歳児(−_−;)


普段ならほっときますが、このタイミングではそう行かないので。


とりあえず無理やりTahlia先生に任せたら、普通にゆーちゃん嬉しそうでしたパー









{4DC2A228-1C37-4432-92CC-F4274AB53BD0}

アシスタント?で来られてたBri先生と(*´꒳`*)










そして一旦会場の外に出て、ランチの準備が出来るまで待ちました。


ひーちゃんとお写真撮ったりキラキラキラキラ

{B8B5AD66-49D0-4484-9BF0-AF70B08F5C03}









クッキーのお土産もらったり

{CF39A04C-EBD8-4AC0-BEE1-A4DA29F5FDEA}

What's inside??🎶 と歌いながらあけ。


Shearing 🎶 と歌いながら仲良く2人で分けて食べました。


DWEキッズ‼️笑


所で正反対な座り方の2人。


女の子座りのひーちゃんに、ちょーガニ股のゆーちゃん…。









待ってる間に飽きたのか、突然絨毯の床ででんぐり返しをするゆーちゃんアセアセ


そしてそれを真似しようとするひーちゃん。


でも出来なくて。


でんぐり返しして床にデーンと寝てるゆーちゃんのお腹を枕に寝っ転がるひーちゃんw

{7EB4CDBC-F16F-4C58-80BB-AA65D682C1CB}










そんな感じに2人仲良く、たまにケンカしつつ(主にゆーちゃんが一人キレて、ママ〜ってなってるだけ)、ご飯の時間まで待ちました(*´꒳`*)



ランチタイムは分けます‼️


ちなみに去年の様子⬇️


懐かしい〜。