少しぶりにイングリッシュカーニバル行ってきましたラブラブラブラブ


珍しく旦那も「暇だから」と付いてきました( ̄▽ ̄;)








お昼過ぎ開演と、お昼寝だだ被りの時間…。


寝ずに参加すると酷い事になるのは目に見えてたので、なんとか午前中に体力消耗を図るもグズグズちゃん(´□`。)


なんで朝からこんなにグズグズなのー?!


と思ってたら、まさかの10時半から寝だしましたアセアセアセアセ


でもおかげでEC前にバッチリお昼寝完了\( ˆoˆ )/









{6B62FB35-5060-431A-9A51-9459E73FBA28}

この日は台風一過で最高気温33度とめっちゃ暑かったです( ;∀;)


おまけに三連休だから渋滞が怖くて早めに出たら全く混んでなくで。


1時間半前に着きました…。








会場にはまだ入れなかったので、車の中でクーラーかけて待ってましたアセアセアセアセ


ほんと暑さで倒れそうでしたε-(´∀`; )








今回もかなり良い番号だったのですが、旦那がいたので機敏性に欠け。


色々残念でした。


まぁ良いけど(・・;)


やっぱり母娘2人の方が素早く動けますね。








いつも通りまずはCliah先生のところへラブラブ

{6E3890A4-9026-4DF1-9475-3FB7E0CE9E4B}

ただ、ゆっくりしてしまったのでかなり出遅れ、、


全然列が進まなかったです( ;∀;)


ゆーちゃんも待ちきれない様で、人の隙間から覗いてました。








そして次はすでにすんごい並んでましたがDanny先生のところへ。


いやー、進まない。


銀座でもあの番号なら5人回れたのに‼️


後から聞いたところによると、2階ロビーの先生達はガラガラだったとか?!


場所がわかりづらくて、会場内の先生に集中したかな??








{560F037A-AD7C-4B7C-A6F7-30EE7A085828}

そう言えば私のiPhoneケース、娘の好きなPeppa pigなんですか。


Danny先生にツッコまれました(*´꒳`*)








2人回ったところで残り時間も少なかったので、席で待つことに。


少しぶりに(とは言え1ヶ月半ぶり)な事もあって、初めからハイテンションのゆーちゃんラブラブラブラブ

{357858C1-7081-4058-90F8-F6A2B639BDBC}

この笑顔w








{645B1745-361D-4574-9000-5B72751382D7}

ゆーちゃんなりのFunny face







{0E5EF948-7A6B-448B-B8A7-876B2C3B48DD}

ちょー笑顔でtake a nap


あ、どれも写真がブレブレなのは一眼レフ忘れたからなのです。


スマホだと薄暗い中ではブレブレです( ;∀;)









{F985EBE3-EE43-4308-865C-1D65F02C25F1}

本当に最初から最後までテンション高く、歌うところは大きな声で歌ってたし、真似して踊ってたし。


ストーリーのところも前のめりに座って、笑うところは笑ってたし。


1時間半楽しんでました‼️


明らかに1ヶ月半前と反応が違ってびっくりでしたΣ(・□・;)


年齢的な成長もあるでしょうが、ちゃんとストーリーが分かって反応してる様な…??


理解度が上がってる気がしました。









旦那も勉強になったと言ってました( ̄▽ ̄;)


後はDanny先生が面白かったと、笑


私も今回のDanny 先生のシーン大好きですラブラブラブラブ








帰りは旦那の要望で下道で帰りましたが、これが激混み大大渋滞‼️


ちなみに旦那は1時間半後ろで寝てましたけどねハッ


家に着くのが遅くなりそうだったので、外食して帰る事に(*´꒳`*)









{E1334BE3-9F0D-4676-A90C-2F5ED65AC3E4}

直前にゆーちゃん寝落ち。


おかげでゆっくり焼肉出来ましたラブラブラブラブ








こんな感じの三連休でした!







ただ、後で気がついたのですが、この焼肉のお店。

1ヶ月前くらいにO157の集団感染者を出したお店みたいで、、

後になって知ってドキドキしてます(-。-;

だ、大丈夫だよね?!

ゆーちゃんにはこちらで加熱したものメインであげたし。

フライドポテトだけ大丈夫であれば、、