この所ずっとDWEネタですみません^^;


先週末の事。


2日連続でフロギー&バニーショーに行ってきましたキラキラキラキラ


その2日目です。









2日目はMVで知り合った近所のママさんと参加しましたが。


行ってみたら、以前一緒にイベントに行った、娘が生まれる前(母親学級の時)からの知り合いママさんも参加されてました(´∀`*)









{F0C1EFB8-64EA-41C1-A954-70619C50F614}

「ぽーじゅ!」と言ってよく分からないポーズをしてくれました( ̄▽ ̄;)








この日のゆーちゃんは。


前日花火で夜更かししたからか、またまた眠そう&ローテンション。

{2257C4D9-EA1F-4B6E-9073-6AD73A71160D}

こんな感じ^^;


く…暗いアセアセアセアセ









あ!でも前日もお会いしたJackson先生は覚えてた&気に入った様で。


赤ちゃん「My name is Jackson!!」


違っw









Jackson先生も覚えて下さってて。


始めの「周りの人と友達になろうタイム」では。


「Hello new friend.... Oh!! Hello old friend from yesterday」


と言って下さいました(´∀`*)








Uの字アクティビティの時。


赤ちゃん「Blue block please!!」


と言ってたのに赤を渡されてまた不機嫌になったゆーちゃん。
(そもそも好きな色を渡されるシステムではない)

{2A030A20-A975-4218-B79D-557CE4E973B8}

Bunnyちゃんが来てくれて持ち直しました( ̄▽ ̄;)







このアクティビティの後、またショータイムに戻ったのですが。


初めは2列目で見てたゆーちゃん。


ダッシュで最前列確保💨^^;


ちょっとアクティブさを出してましたキラキラキラキラ








{C67BDA72-C1FC-4390-9E4D-2EC367BDDA9A}

そのお陰で?お気に入りになったJackson先生に絡んでもらえ、キャーキャー喜んでましたラブラブラブラブ








フロギー&バニーショーは座って見てる時間が長いので。


あまり写真を撮るタイミングがないのが残念アセアセアセアセ









2日連続お会いしたからか、前日拒否だったJulie先生からも無事サインを貰えました♡


そしてJackson先生に名前を聞かれた時。


今までになく大きな声でハッキリと


赤ちゃん「My name is Yu......」


と答えれてました( ;∀;)


感動ラブラブラブラブ









{CF991379-24CD-46D6-AF51-9EF9A3F36331}

Julie先生とのツーショットは拒否気味でしたが、すかさずJackson先生も入って下さったので無事撮れました(´∀`*)







そして一緒に参加したママさんとランチに行き…。


帰り…


ません‼️(・・;)









いやいやいや、帰るつもりで車に乗ったんですよ。


ゆーちゃん眠そうだし寝るかな?と思ってたら。


なぜか突然


「Zap見る‼️ Want to watch Zap‼️(FacebookライブのFun with Zapの事)」


と騒ぎ出したんです( ̄▽ ̄;)


今までFun with Zapはゆーちゃんの苦手な被り物が出てくるので


「こわいこわい」


と言って見たがらなかったんですよね。


なぜこのタイミングで…?!ハッ








奇しくもこの日は都内でFun with Zapがあったんですよねー。


つい時間を確認してしまう母。


旦那はまだ趣味のトレランから帰って来てない。


ゆーちゃんに「Do you like Zap??」と聞くと


「いぇ〜す」と上機嫌に返事が返って来ました、笑


これは…。


行くしかない‼️←










という訳で急遽はしごして来ました🚘


いやー。


車なので一瞬‼️


早く着き過ぎてしまったので車の中でお昼寝休憩。








{F89593B6-DD5E-4695-AAF8-F8C3DAF3C9FD}

遅い時間に参加するのは初めて( ̄▽ ̄;)


知ってる人もいないだろうし、母の方がドキドキしてましたアセアセアセアセ









年齢層としては4、5歳位がメインだったかな。


鑑賞パターンが、子供が前で大人が後ろと母子分離でした。

{A38D6414-C39C-4713-9E97-D759E53295AA}

こんな感じで1番右がゆーちゃん。


同年代ではデカめですが、こう見ると小さい👀









ママと離れられない子は後ろでママと見る感じでした。


ゆーちゃんは初めは「ママ!!」と言ってましたが、基本的に母子分離は大丈夫なので。


1人で最前列に座って、指示に従って立ったり座ったりしてましたキラキラキラキラ


たまに肩を震わせて爆笑してるのが後ろからでも分かりました( ´艸`)









以前まで苦手だった動物の被り物や、動物の鳴き声は少しビクッとしてましたが。


だいぶ慣れた様ですヾ( ´ー`)









{FD77965B-1DB4-4E29-B114-71A58FA29F54}

集合写真ではZAPの所へ飛び込んで行ってましたパー


会いたいって言ってたもんね。








Ron先生と

{EA12153A-B17D-49C6-A4F9-7879F709E018}










Alex先生と

{1BA4AD62-B12D-40C0-8824-81E354418DBE}

数日前にサマースプラッシュでお会いしたばかりだったので。


その話を少ししました(´∀`*)









そういえば遅い時間なので、ライムとかイエローの子か溢れてるかと思ってましたが。


意外とライトブルーとブルーCAPばかりでした。


と言う話を別SNSでしたら。


アドバイザーさんによると「購入した10人に1人」しか卒業出来ないそうでアセアセアセアセ


ブルーCAP取るのも「購入した5人に2人」だそう…。


なかなかな難易度ハッハッ