先日新宿に行く機会があり、小田急百貨店の屋上広場で遊んできました\( ˆoˆ )/


天気が良かったこともあり、子供がたくさんでしたがなかなか良かったです♡









{4C54E82D-5BCF-413A-A8BC-205572377E9C}

こんな感じの遊具がどーんとあります。


さすがに西武池袋の方が広いですが、小田急新宿の屋上も結構な広さ。


子供が十分に走り回れるスペース(*´꒳`*)


そしてカフェがあるので、ゆっくりドリンクを飲みながら子供を遊ばせることも出来ます。











{B20CF5B3-D98F-4071-9D53-3FEB9E808A8B}

最近こういうまたがる系が好きみたい。


支援センターの木馬も一度乗るとぜんっぜん離れてくれないし(^^;;


これは揺れないやつですが、揺らそうとめっちゃ身体動かしてました、笑











{D7083C7E-D9E9-4D71-B860-ABDA22398799}

でも木馬だけ乗ってても全然体力消耗しないので、無理やり滑り台へ誘導。


なんか靴の裏のゴムが引っかかって、滑り降りる時に脚が変な方向に向いちゃうんですよね


そのうちちゃんと滑れるようになるのかなぁ。


なんか怪我しそうで怖い(T ^ T)











{417CAD5A-604A-48D9-A419-28250F2A2E27}

なぜか突然ハイハイしだしてちょー笑顔♡









今まで行ったデパートの屋上の中では個人的には一番子供をリリースしやすい場所でした(*´꒳`*)♡












今日は雨でめちゃ寒でしたが、明日は晴れるし暖かいそうですね♡


そして上野公園に忍者が来るそうです、笑


面白そう‼️