今日は私の誕生日でした\( ˆoˆ )/


嬉しくなーい、笑


昨日突然旦那が「◯◯のバースデーイブやから、スパークリングワイン飲み放題に行きたい」とか言い出し。


私は普段飲まないので、完全に自分の為ですが^^;


「1,000円で一時間飲み放題」という近所のイタリアレストランへ行って来ました。


普通の居酒屋の飲み放題的なのを想像してましたが、、


なんて言うか、、


グラスのスパークリングワインがちょっとでも減ってたら、水みたいにどんどん注いでくれる感じでした。


結果飲み過ぎたー\( ˆoˆ )/


家に帰ってすぐにゆーちゃんお風呂に入れ、なぜか旦那が3人で一緒に寝たいとか言い出すので狭いダブルベッドに3人で寝転び、20時過ぎに皆で仲良く就寝、笑


早寝すぎるww









まぁ夜中にモゾモゾ動き回るゆーちゃんに限界を感じ、いつも通りベビーベッドに移しましたが。









そして当日の今日は新宿の「高野フルーツパーラーのバイキング」へ


予約できないと思ってましたが、予約できるんですね‼️


知らなかった( ̄◇ ̄;)


でも土日は特に結構早い時から予約はいっぱいでした。









絶対並ぶから何時くらいから並ぼうかと迷ってたのですが、調べてると当日配られる整理券があるとか‼️


配布は9:40からという情報を見つけた時すでに8:30


超特急で用意して新宿に向かいました( ̄▽ ̄;)


ちなみに整理券配布の場所()


その甲斐あって9:30に到着♡


{20351159-732E-4E59-8970-9B5C2A94AC9A}

3番でした\( ˆoˆ )/


意外と待ってる人は少なかったです。


まぁオープン1時間半前ですしね…。









そして9:40に中のエレベーターホールに連れて行かれ、9:50にエレベーターで5階に上がりました。


そして整理券の番号順に受付開始。


並んでる間はグループの誰か1人は残っていないとダメだそうで。


逆に言えば1人いれば良いので私が並び、旦那とゆーちゃんはギリギリまで家でゆっくりしてました。










そうそう、順番はじめの人達は並ぶ場所にソファーがあるのですが、途中から無いので立ちっぱで待つことになりますヽ(´o`;


私は3番だったので余裕で座れましたが、遅いと微妙かもです。










10:40頃、予約していた人達が席に通されました。


10:50ごろに旦那とゆーちゃん到着。


そして11:00ぴったりに並んでた人達が店内へ。


でもその時にはすでに予約していた人達が料理に並んでるので、料理の列がかなり長くなってました(−_−;)









まずはゆーちゃんのを優先的に取りへ

{7A5DCAA3-1EA9-4C67-85B5-5C6B6DFB867E}

フルーツにコーン、パンにお芋と子供が好きなものもありました♡

もちろんゆーちゃんこの量×2.5位食べましたよ!
私より食べてたんじゃあ…。









{A52A6B09-F142-4F28-86B1-2FA8276A35B4}

盛り方汚いですが…。


フルーツサンドが美味しかったです(*´꒳`*)


赤肉メロンは数量限定だったみたいで、すぐに売り切れてました(T ^ T)

その後は柿になってました









ゆーちゃんはコーンがあったのでずーっと大人しくしててくれたので、大人はかなりゆっくり食べれました‼️


肉とかよりフルーツの方が好きだから、幸せ過ぎたー♡♡


あ、ちなみに子供イスは無いそうです。


なのでベビーカー横付けしました。








そして旦那からのプレゼントはカバンでした\( ˆoˆ )/


{58D40B48-4B11-48C2-830F-34F888B7453A}

ピンクだけどくすみ系だし、シンプルだから長く使える…かな??


長財布が余裕で入るのに、見た目は結構コンパクトでサイズ感もかなり良い感じです(*´꒳`*)









そんな感じの1日でしたが、家に着いてゆーちゃんベビーカーから下ろすとお尻が濡れてる?!!


オシッコ漏れてました( ̄◇ ̄;)


それも「ちょっと濡れた」レベルじゃなくて、ビショビショ…。


フルーツの食べ過ぎで水分取り過ぎたのかな^^;