一足早くChristmasアレンジしてきました。 | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・


忙しくてなかなか友人と
時間が合わないので、
久々にドライハーブクラフトの
川島久子先生の所へ行ってきまさした。


秋のアレンジと迷ったんですが、
Christmasアレンジにしました。



{D23989C4-A984-4D90-A62D-6D97A7348956}



しゃべりまくっていたので
何だかちょっと不満の残る感じではありますが、
まあ、いいか...w



暖かい日もこの雨で
寒くなるみたいですし、
風邪ひかない様に体調管理したいと
思います。



10日は、旦那さんの年中行事
貸切ライブがあります。


今年は息子が自分のバンドではなく
旦那さんのバンドにギターで参戦。

旦那さん曰く...
なかなかの仕上がりらしく、
私はそれが楽しみです。


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


雨の中...
今日は私はピラティスで
身体の緩みを引き締めてきたいと
思います。