古民家de sugoso『祭』2017’ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

2017.8.6(日)の事




古民家の『祭』が
今年も開催されました。


{41A9A50E-0A54-4A1F-9EA6-25CD0D3F3692}





台風も近づいていましたが
良いお天気で、暑かった〜!




夕方雨が降り雷が鳴りましたが、
涼しくなったのは一瞬!

汗だくになるのを見越して
準備万端でしたが、やはり暑い私..


羽織っていた物も脱いでワンピースでしたが
ランニング状態の私を激写した、
もらった写真で爆笑しました。

思い切った後が怖い..


😅💦



では、では…
その時の様子を少しご紹介します。




{52BD1B7C-7BA1-4B3F-8D28-0AD9CA8050E4}






私もお世話になっている
natural harmonyの高津先生の

今年は
ハーバリュウムのワークショップ


涼しげで可愛いらしくて
何個も欲しくなりますよね!
並べると尚可愛い💕





{7E72171B-4877-4B2E-9610-E285D9813A62}




これは、
施術でまとめてみました。


(左下写真)美白エステ!

主催者の植田さんのお母様です。
いつも可愛い、ちよこさん!


時間長い目にしてもらって皆んなキレイで
お肌ウルウル〜ツヤツヤ✨

私もやりたかった..
毎回思うのだけど、残念です!


泣💦


(上2枚写真)
奈良の『リラックル』からお二人。
タイ古式マッサージ!

毎回大人気で、
時間足りないくらい待っていました。
これも受けたいのだけど..
ますます無理な状態です。

お二人でしたが流石に、一日中は
大変だったと思います。

でも、
受けた皆さんはスッキリ!






(真ん中写真)顔面矯正!
森本眞史氏による施術。

いつも縁側でされる施術はソフトタッチで
自然の音を聴きながら気持ちいい💕

多岐に渡り色んな施術もされますが、
古民家での定番メニューです。
本当に縦横骨格から小さくなるなる..


私も経験済みです。



そして、
(右下写真)山川享子氏による
QI-circulation(鍼灸全身調整)

『氣』の流れを整える。
受けた方は、夢心地です。

終わればカラダも軽くなり、夏バテな
カラダも樂になります。



(各先生方の詳しい説明は最後に..)



*****************



そして...

私のブースです。
『アートカラーセラピー』
させていただきました。


{86321212-0F92-4EDA-98B0-12169009F9AE}




今年は、ご夫婦のカップルで
カラーセラピーもしました。

何故か?大爆笑になり..
汗だくになりながら樂しく
させていただきました。

お互いの思いやる氣持ちに
嘘偽りはない事が明白になり、
良かったです。

ラブラブモード全開でした。


私も、ホッとしました。




写真撮り忘れた方もあり、残念!


お一人様は共通して何を探しているのか?
知りたい方がほとんどでした。

自分に聞くためにも
取り敢えず、始めましょう。
自分軸で..


✨😊✨

この日は本当に
樂しくお話しさせていただきました。
腑に落ちて頂いたようで、何より
嬉しくおもいます。

ありがとうございました。





**************


そして、
いつも樂しみな食事です。


『yasuto‘s kitchen』

yasutoさんの作る料理は他では食べれない
お料理が沢山です。

古民家イベントの食事を
全面的にサポートされています。


慌てて食べたので、皆んな写真が無い!


お料理の写真を撮り忘れてしまい凹む...
皆んなで呆然としましたが


何故か?
メニューは撮っていたんです。






{28539304-642C-4228-ACA2-657E4149129C}



それと、
今年は、淡路島から
本当に貴重な蜂蜜を持って来られ
販売されました。


キレイな蜂蜜は、
宝石の様で雑味ない味も、
とても美味しくて、
カラダにいいそうです。



**************


販売しているものも
増えたきがする。


各ブースの先生方が作った作品。




{914A10D8-357C-44A8-BED9-B7A244979DEA}



お料理のyasutoさんは、
木工もプロなので、
木を使ったアクセサリーや鞄、
お箸や、お洒落な鍋敷きが並び。

私もピアス2個買いました。


😊💕



鍼灸師で自然療法家の
山川享子氏の陶器の薬味下ろし器も
可愛い💕

岩塩付きでした。

もちろん私、買いました!




後は、natural harmonyの
高津先生が、ハーバリュウムを
販売されてましたし..


私も、

カラーセラピーキャンドルサシェを
カラーセラピーカードをお付けして
販売しました。


主催者の植田さんも

tao no ieで販売している
スーパーフードやジャムなども格安で
販売されています。




終わった後は皆さんと
ワーワー話しながらお片付けして
熱い『祭』は終わりました。


主催者のtao no ie 植田さん
お疲れ様でした。


今年もお世話になり
ありがとうございました!



******************

↑click

先生方と、植田さんの詳しい情報が
載っていますし、tao no ieでの
販売されている商品も見れます。


******************