一つ終わり、また始まりました。 | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

2017.7.3(月)


大正琴の練習日でした。

大会も終わり、ワイワイと話して
反省したり、笑ったり..




{D3A6586D-B06F-4C4F-9C94-CA5E867039C9}




今日からは、
新しい曲で練習です。



大会は関係ないですが、
『夜来香』のアンサンブル曲で
練習しました。









(琴伝流大正琴が無かったので..💦)




(この人、色っぽい..😅)




とにかく、
なんか楽しい...


😊


一通りやってから、
またパート分けで練習するそうな..


今度はなんだろ?
アルトかもな..


実は大会で間違えて凹みまくりだった
私と、もう1人のマダム、
今回何だか凹みましたよ!
やたらと..



しばらく、引きずってました。




やめよかな?ってくらい。






{5A05E3F5-6225-42C4-9CC7-655D0AD495E1}




あー、スッキリ!


やる事に楽しみと、喜びを感じよう!
今を大切に生きないと..


そう自分に言いました。


でも、凹むよ!凹む!




**************



明日はシャンソンの練習日

新しい方が見学に来られます。

明日来られるマダムは、

さて、どんな方かな?


楽しみ♪