ララランド | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

2017.4.19(水)の事...


久々に友人とランチ&映画観賞

先に映画を観てからランチにしました。



【ラ・ラ・ランド】



{2BEBCE0E-0F0C-4CBC-9C4B-267A01694C2C}

(画像はサイトからお借りしています)



歌のユニットの相棒さんに
ランチをご馳走する約束をしていたので、
合わせて映画もプレゼント!


^ ^





↑click




私的に、興味深く観たのが、
女性主人公ミアの服の色です。


服の色で表現されて行く
その時の気分や状態がとても面白かったです。


終わった後、何となく切なくなるのは
もう1人の男性主人公役の
ライアン・ゴズリングの顔が姿が
私はドーンと切なかったです。


中の歌や曲が凄く良かったです。

💕


内容は解説をお借りしていますので、
興味ある方は見てください。


(^ ^)





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




そしてランチ...





{7997D44D-51DA-4945-B159-F6573D32C660}






店の名前忘れましたが、
カツオのタタキが美味しい。


ニンニク生を乗せて食べてみました。
ポップコーンムシャムシャ食べてたのに
ご飯も完食!









{3A958458-EAAD-45FF-BA04-37E985266CDE}




ウロウロショッピングして
カロリー消費のハズが、
またドーナツを食べながら
パン屋さんでお茶をする。





相棒さんは、ショール買って、
服2着買って、
旦那さんへケーキ買ってました。


^ ^



何だかんだと、
夕飯もお互いしっかり食べたみたいで、
(痩せないわな〜〜!)
と、嘆く...笑




『美女と野獣』が始まるので
また観に行く約束しました。


お一人様で映画をよく観に行くらしい
相棒さん!

私もまたお一人様してみよう😊✨