季節は変わり...新しい始まり | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

2017.3.17の事...



日差しや、風の匂いは春ですね。
少し寒い様な、気持ちのいい1日でした。


午前中はヨガに相棒さんと行き、
昼からユニットDECOの練習でした。



最近、感じる事は..
私にとって、
歌が1番今、楽しい事じゃないかな..
と思っています。


歌詞を覚えるのも、
ボケ防止にも丁度いいと思いますし..




一応、ダイエットはしないとな..
とか、考えますし...





一向に痩せませんが..!

まあ、いいか..






{CA70FC89-C392-43D8-9DD3-01CA4C74F6AE}





ユニットの練習は、

5曲、私がやりたいと言った曲のキーを
きめたり、歌ったり..



花粉症で爆発している私は
咳や、ガラガラ声にもかかわらず
歌ってました。




お話しもながくなりがちでしたが、
まあ、
それもいいかもです。




今年は、
どうするんだろうな..

私...笑




今月、25日(土)
私のシャンソンの先生がライブハウスで
ライブするので皆んなで見に行きます。



伴奏のピアノの先生が、
いつも発表会でピアノを弾いて下さっている
プロのピアニストの方とのコンビだそうで..
とっても楽しみにしています。


そして、相棒さんも誘う事にしたので、
一緒に行きます。



(^^)







*************




最近、
旦那さんの体調に振り回されている
私です。



この日も、
帰宅すると熱を出して寝ている旦那さんに
聞いてみると、かなりの高熱...
かなりしんどいと言うし..



病院の受付の時間は過ぎてしまってるし、
今、たくさん薬を飲んでいるので、
市販の解熱剤をのんでもいいのか?
電話して聞いてみる事にしました。


そしたら、来てくださいと
連絡を頂いて、連れて行きインフルエンザBの
検査もしてもらいました。

少し前にインフルエンザAで
家族全滅した時は大変でしたので、
恐怖です。


突然熱を出しているので
インフルエンザBだと、また困る事になるし、
と、心配でしたが、インフルエンザBではなく
普通に風邪のようでした。



点滴してもらい、帰宅すると、
あれこれ食べ出し、少しマシになってる
様でしたので一安心。





人騒がせな...


(・・;)