未だに恥ずかしい | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・



去年の10月25日に
歌のユニットを組んで初めての
Liveをしましたが..


私のパソコンが、
Windows10に変わってから
使いにくくなってしまったせいもあり、
相棒さんに言われていたにも関わらず
4ヶ月放置状態でしたが、
編集ソフトを入れ直して、
やっとDVDにできました。






{5347DE48-D549-4F7C-952D-82767C71C2E2}






曲は、シャンソンと、シャンソンに
合いそうな好きな曲に決めて
やったLiveは一応無事におわりましたが、
DVDを編集しながらも恥ずかしくて見れない
わたし..


音源は聴ける様になりましたが、
動画はまだ見れないな..笑


相棒さんには渡したんですが、
お互いに、私は歌..
相棒さんはピアノしか聞いてなく..

喧嘩になった事は有りませんが、
私は、まだまだ全然魅せるは遠いですね..




ま、当たり前なんですが、笑

樂しみながら頑張ろ〜♪



今、本当に歌う事が一番樂しい。



歌は悩みながら習いながら
長く続けて行きたいな...







{3913D1F2-CA91-419F-B673-90467F81D978}






3月11日、12日と
地元のサークルばかりの祭りが有り
シャンソンの
サークルの発表会も有ります。



先生との
練習日も、もう一回だけ..


リハーサルと、自主練習が2回
お祭りが終わるまではバタバタです。



緊張するな..