再びの別れ... | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

2017.1.29
突然ですが...

ブログの名前にもなっている
ミニチュアダックスフント♂の
ユズが15:00頃亡くなりました。


樂しい話しではありませんので
苦手な方はスルーして下さい。


去年の夏にミニチュアダックスフントの♀
で、ユズのパートナーが亡くなって6ヶ月ほど、
28日は14歳の誕生日を迎えたばかりでしたが、
寂しん坊だったから、さみしかったのかな...涙



メスが亡くなり段々と元気が無くなって
行った様に思います。



一週間程前から元気が無くなり、
ご飯を食べなくなってきていましたが、
亡くなる時は眠る様に
静かに逝ってしまいました。



今は残された息子が1匹居ますが、
皆んな一歳違いなので、
長生きして欲しいと思うばかりです。





{17C0DDC2-195E-4C93-9FFD-F7024732601E}





最後に残ってる麦(バク)

やんちゃなんだから、
長生きしてね!






{A7D95AA5-1113-40F8-9E2E-165016CFBA1F}




また、寂しくなったけど、
ユズ今までありがとう。


先に逝った4匹と走り回ってね!



明日は動物霊園で
お葬式です。



今日は
29日に旦那さんと行くハズだった
チャーさんのライブも中止にして
一晩皆んなとお家でお別れです。



多頭飼いの宿命ですが、
増える時は嬉しいけど、減って行く時は
寂しい〜〜!



😿😢


看取ることができて良かった。