古民家イベント盛況に終了♪ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月9日(日)のイベント
良いお天気に・・
たくさんの方々がお見えになり
大盛況に終わりました!








主催者tao no ie 植田さん

各ブースの先生方お疲れ様でした♪

Y先生の
ハーブ温灸も大盛況で・・
同時にされていた
ヘンプオイルマッサージも
ほぼ皆さんされて大盛況でした。


顔面矯正、ほぼ全員施術・・
美白エステもみんな本当に格安で
一年のお礼を込めて企画された

今回の 『祭』 でしたが、
皆さん本当に心から樂しんで
らっしゃいました。






昼食も、ヘルシーな食事で、

ちょっと他では食べれないメニューで、
ほとんど売り切れでした。

わたしを含め各先生方は
食事をとる時間も無いくらい皆さん忙しく

終わった五時ごろに
遅い食事を皆でとりました。


初めて参加の
natural harmonyの高津先生
ハーブのお香作りもやりたかったのですが・・
出来ず・・また先生の所で作らせてもらおう
と、思います。







私の友人も二人参加していましたし、

私の相棒さんの大正琴の先生である
友人も、顔面矯正やら、エステやら、マッサージやら
フルセット施術してもらい
凄く喜んでいました。

わたしのart color therapy
とても樂しんで、喜んで頂けましたし、
たくさんの方とお話しが出来ました事に感謝です。
ご縁を頂いた皆様の
更なる幸せをお祈り申し上げます。

全員写真を撮れていません!

全部のブースの写真を撮る余裕も
有りませんでしたが、

友人二人の樂しそうな顔を見ていると
とっても満足している様子が
嬉しかったし良かったです。








本当に樂しい一日も終わり、
次へのイベントの企画を考えている
主催者tao no ie 植田さん
企画、準備等含め
当日、本当に大変だったとおもいますが
『祭』 が大成功に終わり
安堵されている事と思います。

イベントが終わったばかりですが、
皆さんの期待も膨らんで
次のイベントを心待ちにされている
方も沢山いらっしゃるので、
頑張って頂きたいと思います!

本当にお疲れ様でした!


(#^.^#)







************************

古民家イベント主催 
tao no ie 植田さんFBで紹介されています。


クリック

************************



ペタしてね読者登録してね