♡blue moon ロマンティック♡ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月1日(土)

7月31日は「blue moon」
 満月でしたね 



7月に2回目の満月
ロマンティックですよね~♪



( 画像はお借りしています!)




今日から8月・・
忙しい月になりました!

世間は夏休み真っ只中・・
なんですよね・・笑

子供が大きくなるとピンと来なくて・・

母モードから、今はどちらかと言うと
昔の自分に戻っている感覚のわたし・・

子育ても一段落して・・
息子が結婚するまでは
このモードで楽しみたいと思う
この頃です。

息子に心配をかけない事が
息子の為になると思いますので
ここから、本当にやりたい事を
選んでやっていこうと思います。


満月にお願いごとを最近していなかったので、
ちょっと、お願いごとしてみようと思います。

(*^_^*)


***********************


8月2日(日)は、久々に
柏原市のオガタ商店街の夏祭りで
color therapy をします!

お近くの方がいらしゃいましたら
お越し下さいね♪



art color therapy
「人の絆を色で結ぶ」
色彩心理療法士
Yuzu


***********************





八月の良いスタートと良い週末を
お過ごしください。




ペタしてね読者登録してね