少人数の合同練習・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

7月8日(火)


前日同様に少人数・・

【大阪大会】の合同練習に行って来ました。


始めはアルト2人で緊張しましたが・・
ソプラノも半分しか居なかったので
アルトの方が途中から一人増えたので
アンプを通してる音が、アルトが大きくて
バランスが少し取りにくかった
みたいです。


最終目標のテンポ90が
88のテンポで演奏練習をしましたが
乱れることもなかったので
84~88で先生は考えていたようなので
88のテンポで落ち着きそうです。





いい感じに仕上がっていますので
先生もホッとしたようでした。


最終の合同練習は
7月19日(土)なので
全員で合わせた時が楽しみです。

(^-^)



プログラムもらいました~♪




63団体出るので
凄いです!

私たちは16番目・・

今年は最後まで見て帰るつもりです。






ペタしてね読者登録してね