どんどん進んで行く感じ・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

4月15日(月)




大正琴の練習日でした。



黄色い花【小さい秋みつけた】終了しました。
(スラー引きも何となく気合いを入れれば何とかOKです!)


黄色い花【北国の春】新曲に入りました。
(どんどん音と音の間を演奏する感じに慣れる曲に入ってきた感じです)




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪





黄色い花【サン・トワ・マミー】



$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪




何だかサクサク進んで行く感じが最近気持ちいい(笑)
勿論、間違えるんですけど・・・

集中出来ないときは多々有るんですけど・・・

皆も慣れて来ているのが楽しく感じます。

春の老人施設でのボランティアは、忙しかったのでパスしましたが、
また時間が合えば参加したいと思っています。



夏の【奈良大会】が終われば、またなにか感じる事があるんだろうな・・






ペタしてね読者登録してね