交通事故で・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月30日(木)




クローバーレッスン中止になり・・・クローバー


今日は、大正琴の『老人施設の訪問日』で・・・

ドライフラワーのレッスンの日と重なったので、ボランティアは

お休みしましたが・・・


昨日の事・・・
ドライフラワーの先生からメールを頂き、

「一昨日(月曜日27日)に車に跳ねられて
入院しましたのでレッスンはまた次回にお願いします。」


と有りましたので、一緒に習っている友人に連絡をして
お見舞いなどの相談をすることにしましたが、先ず様態を先生のご友人の
方に問い合わせてもらいましたら・・・

全身打撲だけども大丈夫だと教えてもらい安心しました。


信号を渡っているところを突っ込まれたみたいですが、
本当に骨折も無く良かったです。


とても興味の有った、製本を習うはずだったのですが、
次回の楽しみにしたいと思います。


一日も早い回復をお祈りいたいと思います。






$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪





ペタしてね読者登録してね