スッキリした♪ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月24日(金)の事・・・




音譜久々の運動にスッキリ音譜




お盆休みで何もかも停止していたモノが少しずつ
稼働し始めた・・・・。


小学生や中・高校生なんかももう直ぐ夏休みは終わりですね。

夏休みなので、陸上をやっている先生の娘さんも
エアロビに今日は来ていました。


家の息子も明日は大学のオープンキャンパスの日で、
中国語で挨拶と、後は司会をするそうで・・・
スーツを持参して、友人宅に夕飯の後、
泊まりに行ってしまいました・・。


【スーツ】フル活用してくれてるので、まあ次に新しく買っても
惜しくないくらい大学で着る機会が多いのには驚き!



そして・・・


久しぶりに『HIP HOP』mayumiさんが来ていたので、
皆の前で一曲踊ってくれたので、いい休み明けの
デモンストレーションになりましたよ音譜


とっても楽しかったです(≧∇≦)/ラブラブ




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪



「しんど~~~~~~い!!」と叫んでいましたが、
カメラ目線が何とも素敵でした(笑) 踊りきりました!


お疲れ様でした音譜(#^.^#)ラブラブ









ペタしてね読者登録してね