お盆も終わり・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月15日(水)




送り火も済んで・・・




一段落です!
お正月より気を遣うんですよね~何となく・・・。

手が抜けない感があって・・・(#^.^#)何となく・・・ふふ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日の雷雨の被害が我が家にも多少なりと有ったようで・・
息子のパソコンのモニターがコンセント抜き忘れて壊れたと
言ってましたが、古い物だったので余計に壊れたのかな??

他にも何だか解らない不具合でパソコン系が少々具合が悪いです。



今日は、旦那さんはゴルフなので、息子と奈良に有る
【パソコン工房】とかに行ってきました。

ってゆうより付いて行って来ました(#^.^#)




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪




運転は息子くんなので携帯を握りしめて・・・
何が撮れてるか?さっぱりわからないあせる

$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪





雲がスゴ~い!!と言いながら上手く撮れないですが
頑張る・・・。

$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪





朱雀門の裏を通って帰る事にしたので撮ろうと頑張ってます!
それより雲がすごいな~~~と思うのです!

$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪





朱雀門は撮れましたが、今一良く分からず・・・

$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪






行き当たりバッタリの写真終了~DASH!

$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪



このあと、寄り道をして帰宅しました。

ずっと空を見ていたくなる様な雲でした・・・・。



明日は京都の【大文字焼】かな?

もう秋ですね・・・。


たくさんの魂が救われますように。






ペタしてね読者登録してね