動物霊園へ・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月13日(月)




ムースの親の眠る霊園





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪
動物霊園にしては
大きいです。
ドンドン大きくなって
ますし・・・
変化してます。
この日も後ろで動物用に
してはとっても大きな
焼くようの炉が稼働して
いました。

亡くなっちゃったんですね・・・







$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪
以前から有ったらしい
お稲荷さんも有り
小さい滝もチョロチョロ
流れ落ちていました。

お世話出来なくなった
ボケてしまったりの
犬なんかもお金を出して
預かってもらったりも
出来る様です。





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪
ムースの親のお墓参りも
息子と済ませて岐路へ・・

家から近くなんで
(選んだんですけど・・)
行きやすいです。

合同じゃなく
人間みたいに個々の
お墓も建てられます。


飼い主さんから亡くなった子の名前で植樹
なんかもあちこちされていました。

ある意味、人間より愛され大事にされてますもんね!
飼い主さんの何かしてやりたいとゆう思いがあちこちに
感じられました。

お彼岸もいっぱいです!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪

明日は、
大正琴の先生である
友人と、友人の娘さんと
3人で、この

『summer
concert2012』

を聴きに京都まで
行って来ます。


明日のお盆のお世話は
結婚して初めての
奇跡・・・

旦那さんがしてくれる
そうなのでlucky音譜

(それで毎日雷が鳴っているのか・・汗)

ちょっと心配ですけど・・・
それも必要!やってもらいましょう~音譜



だって、今日もゴルフ行ってて明後日もゴルフやしね~!
明日は一人でお留守番してくださいグッド!







ペタしてね読者登録してね