有ると言えば・・・ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

8月9日(木)



息子くんの一人ライブ2回目




タロットで占ってみましたが・・・
本人にも伝えましたが、

果たしてどういう結果になったのか?
楽しみです!


息子のライブは今日は見に行きませんでした。
実験台に使っている母ですが・・・

タロットの練習もちゃんとボチボチ・・・
続けています。笑

日々のこと・・・
案外と当たるもんですよね~!

ちゃんと読み取れるか?が
問題ですけど・・・

難しい・・・です!(#^.^#)




もう直ぐお盆なので、
我が家もバタバタとお盆の用意に忙しくなってきました。

この頃はお祝い事より親戚や身内の法事が増えてきましたので
益々、歳を実感する最近ですが・・・

これも順番なので仕方ないですね・・。


朝、昼、晩のお世話が大変です!




お盆の間に撮りためた海外ドラマを観なくては・・・。



息子を駅に迎えに行く時間が来ましたので、
今日はこの辺で・・・。



結果を聞くのが楽しみです♪




$はれ時々くもり・・・ ♪ゆずの気分♪






読者登録してねペタしてね