バレンタインアレンジ❤ | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

1月26日(木)



       雪の結晶1月の作品雪の結晶


$♪ゆずの気分♪


❤ワイヤーを使ったバレンタインアレンジ❤






$♪ゆずの気分♪

ワイヤーを使っているのに、
何とも優しい雰囲気・・・




少しハートを大きく作って
しまった感じがありますが、

余ったワイヤーで小さい
❤も作りました音譜




この後、お茶を頂いて・・・

楽しいお話に盛り上がり


私と友人は、ランチに
移動・・・・・・ナイフとフォークラブラブ






ランチでも話は弾み音譜
楽しい時間を過ごすことができました!ラブラブ!



今日は超和食にしました割り箸お茶






クローバーこのドライフラワーのレッスンは、
川島久子先生の教室のものです♪
奈良方面の方で習いたい方は「こちら」
で川島久子先生を紹介しています♪







ペタしてね読者登録してね





++++++++++++++++++++++++++++++++