無事に移植してきましたーー


が、、


移植の時モヤモヤすることが
ありました、、驚き



まずアシストハッチングというのを
初めて今回行いました!!



それを行ったあと、
少し卵から孵化して
飛び出てきたようでしたが、



子宮に戻す時に、
卵が収縮してますねー
って言って先生が戻してました、、ガーン



培養師さんからは
よくある事なので
気にしなくて大丈夫ですよ〜
って言われましたが、、



ほんとかな??とモヤモヤショボーンアセアセ



まぁーグレードは変わらず
培養師さんからも
卵の状態は良いですよーって
言ってくれたので、
信じたいと思いますおねがい




グレードは4AAの卵を
移植してきましたにっこり


無事に着床すると良いなぁ〜チュースター