お久しぶりですニコニコ

 

いろいろあって(ありすぎて)

なんと約2か月ぶり?の更新になってしまいまいました…(笑)(前なんて1日に2つぐらいブログ更新することもあったのに)

 

 

 

そしてあっという間にFaOIが終わってしまった…!

 

 

 

 

 

 

(もう、本当にあっという間の出来事で、例年通りに情報追えてないんだよねあせる

 

 

 

 

でも、とりあえず

 

 

結弦くんお疲れ様ーーー!!

 




https://x.com/fantasy_on_ice/status/1796391150489686107?s=46

 


 

本当によく頑張った✨

 

私は現地に行くこともできなくて、

リアタイもできなくて、情報も全部追えてないけど

(CS放送も昨日やっと幕張公演の分を見れたぐらい乗り遅れているけど)

 

 

 

やっぱり

結弦くんのスケートはもちろん、結弦くんの頑張っている姿や笑顔を見ると

見ているこっちまで笑顔になるし、幸せな気持ちになるんだ…!

 




(小海途良幹さん撮影)

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/05/24/gazo/20240524s00079000510000p.html




本当に幸せだな…と感じるよね

 

 

最近私生活でいろいろあって疲弊していたけど

(バイトのこととかね)

でもやっぱり結弦くんのスケート見たら本当に元気になるし、疲れていても力がみなぎってくるような感覚になるんだよね

 

 

だから、こうやって結弦くんのスケートを見ることが自分にとってプラスになっているなと感じるわニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでFaOIは終わっちゃったし(結弦くんが出る分は)

これから砂漠の時期か…と考えると少し寂しいけど、辛抱強く待たなければ(笑)

 

まだ録画しているものがたまっているので、これからゆっくり自分のペースで見ていこうかなニコニコ

 

あと、結弦くんのインタビューが載っている雑誌もゆっくり読みたいな音譜

 

 

(ちなみに今までいろんな本屋さんを見てもいまだに結弦くんのRE_PRAYインタビューが載っているクアドラプルとアイスジュエルズは本屋さんで見たことがない

売れきれちゃったのかな…?ちなみに写真集yも)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、そういえば最近はゆづ活の時間を作れていなくて…

なんといってもダブルスクールの両立はホントに大変だなと感じる今日この頃…

 

 


朝の1限から昼まで大学で授業受けて、家に帰らないでそのまま塾に行って

平日は家に帰ってくるのが夜の11時ぐらいになるんだよねあせる

 

そこから洗い物して、洋服のアイロンがけして…

とかいろいろやってたら寝るの遅くなって…

 

そして、次の日また朝1限から授業みたいな日々の連続…あせる

(睡眠不足が続くことがあるけど、たまにあり得ない設定で結弦くんが夢に出てくるラブラブ(笑)それはめちゃ嬉しい♡)

 

 

 

 

それにプラス

最近だったらインターンシップ先に提出する書類の作成と

大学の課題とテスト勉強と、塾の講義の復習をやらなくてはいけなくて

正直1日24時間では足りないなと思う(笑)

(あと、5時間ぐらい欲しいな笑)

 

 

 

 

 

 

なんだか、そのせいもあってか家族と一緒にいる時間が前と比べて減ったなと思うし

平日だったらしゃべる時間は朝ごはん食べてる時ぐらいかな(でも朝はバタバタなのでそこまでゆっくりしゃべれない)

 

 

今まではダブルスクール状態ではなかったから

家族と話す時間もたくさんあったけど、今はそうではない

 

 

だからこそ、今までの家族とたくさんしゃべっていた日々が幸せなものだったんだなとしみじみ感じるよね(たぶん社会人になったら、もっとそう思うようになるのだろうな…)

 

 

 

でも、こうやって自分の将来のために今全力を注げていることが本当に幸せだなと思うし、これも家族の協力なしではできなかったことなので感謝、感謝という感じですねニコニコ花

 

 

 

 

 

 

あと、これから年を重ねるにつれて自分のことだけに全力を注ぐ時間というものは間違いなく少なくなっていくと思う

 

 

自分の母を見ていたらそう思う

 

 

 

 

結婚して子供が生まれたら子供のお世話だったり、

親の介護だったりね

 

たぶん自分の周りのことで忙しくなるんだろうなと思うし、もしかしたら自分のことだけに全力を注ぐ時間を作れるのもこれが最後になるのかもしれないな…とも思う

 

 

だからこそ今、自分ができる最善の方法で、最大限の努力をしたいな

 

 

 

 

 

今日という時間は帰ってこないし、後になって後悔はしたくないからね

 

 

 

 

ということでこれからも頑張ります!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、頑張ります宣言文みたいになっちゃった(笑)

 

 

とりあえず今回はここまでにしておこう!

 

 

 

 

 

 

結弦くんが今日も元気でありますように音譜

 

 



 

 

 

 

(画像はお借りしました)