推しから突然波動砲を浴びたおばちゃんの様子🤣


えっと、この前の記事はノッテについてですね
ほんとこっちのブログは描きたい時だけ書くというかTwitterで吐き出せない時だけ書くという
ゆづのインスタ並の存在感なブログです🤣🤣

さて推しから突然波動砲浴びて、週末は死んでいました🤣
推し様があのデスラー総統に見えてました

いつも応援してくれてる皆さんへの出だしが

「ヤマトの諸君!」に見えてきた3日目

デスラー砲を推し様から打ち込まれるとは予想出来なかった!
こちらも波動砲で応酬したかったのだけど、そんなことは無理🤣ワープで逃げることも出来ず、モロに食らいました

なんの事?と思われる方に、デスラー砲とはこれです



なんか長々書いたものが消えちゃった💦


私はただただ勿体ないと

彼には海外ツアーという手もあったはずなんです。

私は、ゆづ友さんとよく話してたのですが結婚はあと3年は良いね。

今の人気を固めて、基礎をしっかりしてからでとよく話してました。


だからこの時期に発表にはびっくりと残念しかないのです。


結婚にはホントおめでとうございます🎉なんですよ

単なるタイミングがなぁと


中国公演は多分無理です💦チケット完売は…

中国のお友達に聞いた話だと、毎日何人かのファンがきえてるそうです。


彼女たちはリアコももちろんいるでしょう若い方が多いから、しかし「嘘つき」と


GIFTの発言で独りだと言うから、守ろうとそれこそ命をかけてと思ってきたのに独りでは無かったことに対して。


嫁さんへの苛立ちよりゆづくんへの怒りが強い。


だからリアコでは済ませられないと思います。


私はGIFTの独りぼっちだはスケートをやるにあたってでは無いか?と気づいたので 救われたのですが

ノッテの信じてくださいは未だに疑問です。


私の勝手な考査では、実は入籍はあの頃だった。何らかの事情でその事がマスコミにバレそうになる

スケートの事を第一に考えて選択していきます、信じてくださいに繋がるのではと思ってます


なんかね1つ疑い出すと全てがね…辻褄が合わなくなるのです😭

私はゆづのインタビューを読んだり聞いたりが大好きで、雑誌等も写真よりインタビューの是非で購入していました。

でもあのデスラー砲以降、全てが嘘くさく感じてしまい泣いてます。


私にはゆづくんに波動砲打ち返すことなどできるはずないので、心の中で



このウォーターガンで戦ってます🤣




で、私はどうするべきかとずっと考えました。

私には🐒という事は考えられなかった。

本当にゆづのスケートが好きだし、応援してきた12年の歴史もある


で、導き出した結論は、フィギュアスケータ羽生結弦だけを見ていようと


だからお願いだから、素晴らしいスケートを見せてください。

実はプロに転向してからピリッとくる演技は私は見ていないんですよ😭


特に最近変わってきたと気づいてて、気のせいかと思ってたけど、もしかしたらパートナーの存在が影響してるのかな?と


こういうのは絶対嫌です。

人生のパートナーを見つけて手に入れたのは本当に素晴らしいし、彼は本当に薄い氷の上で飛び跳ねてる状態だと思っていたので安心出来る事なのですが

スケートの面にまで出てくるのは泣きます。


上の文書から読み取れるように、スケートに関しては私たちファンとゆづくんとの領域だと思ってる

こちらには何も出来ないプライベートな面は彼女の領域で、そちらにいて欲しいです。あの笑顔を間近で見られるのだからそれで我慢して🙏

でもこちら側には来ないで🙏

ゆづくんとウチらが何年もかけて信頼やら喜びやら苦労を含めて築いてきた場所なのです。

😭😭


だから実はコメしてきたけど、ゆづチャンネルでデスラー砲打たなくて感謝してる。

あそこでやられたら立ち直れなかった。

だからコメで入籍おめでとうがあるのがすごく嫌だったけど、私のわがままだから我慢してる🤣