またこんな時間に起きてる自分💦最近体内時計がおかしくなってる
いつか始まるだろうゆづくんの試合に向けてのトレーニングだと思うけどにしよう(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

ブライアン・オーサー氏と言えば🇨🇦の名門クリケットクラブのトップコーチであり、オリンピック2大会連続銀メダリストでもある

私は彼に絶大的信頼をおいていない

だって彼は教え子の事を
『ユヅルが優勝しても儲けがない』などと口走る人だしね😓
ここ最近では、ゆづくんがかなりネイサンとの事でメンタルやられてるのに
『彼にとってライバルがいる事は嬉しい事だろう』
と言ったりする人

まあ今に始まったことではないけどね💦
古くはボストンワールドの頃から…
彼はハビがご贔屓だからね。まずはハビとにかくハビ
まあこれはゆづくんも覚悟の上でのクリケ移籍だったとは思うけど
それにしてもね

ボストンの時はゆづくんは足の怪我と戦ってた
そしてハビも(靴擦れモニョモニヨ)同様に…更にあの時は不可解な出来事が続いた
宿泊先の部屋のドアのロックが壊れてあかなくて開けてもらうのに手間取り、移動のバスに間に合わなかった
そしてUAを取りに戻れなかった為、Tシャツで練習する羽目に💦

(敢えてこの動画を載せます)



そしてテンくん事件…

といろいろあった大会だったのですが、オーサー氏は当時ハビの恋人だった方からの📱を信じそちら優先にして言い方は悪いけど、ゆづくんを放ったらかしというね

結局ゆづくんはハビに勝てなくて🥈

この後、宿泊先のホテルに戻りゆづくん号泣したと朝日新聞の報道も。
何はともあれ私はこの時のオーサー氏の行動にはかなりの疑問をもっている

ご自身の本で
『私は二人のコーチなので教え子が1位2位だった場合手放しで喜ぶことは出来ない』
と言ってたけど嘘よね?
それはゆづくんが1位でハビが2位の時のみだよね?
すごく喜んでたやん😓
その前年度のワールドでもら
試合後、コーチとして動かないといけない時にまずスペインスケ連のおめでとう祝勝会に参加して乾杯してからゆづくんの元に駆けつけたよね?

私はそういうことが今回の紀平さんの移籍で起きるのではと危惧してます
まあ危惧でないですが
まあ紀平さんについては色々言いたいこともあるのですがまあカテゴリー違いってことで
私は完全スルーすることにしました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
メドの時のような事が起きないとも限らないと皆さん心配されてるのだと思います
もしそういうことがあったらその時に騒ぎます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

願わくば
『セット売りはやめてね?』
って事です


話がズレました💦
オーサー氏ですが、先程のボストン大会からゆづくんとの間に溝が出来たのは否めない事実だと思う。
しかし、そこはゆづくんの天才的とも言える気配り術で危機を回避してきたように思います。


でもね
私はたまアリの時に悟ってしまったのですよ😓
ああ、クリケののコーチ陣はゆづくんは既に最優先選手じゃないのだなと

熱度の違いといいましょうか、ゆづくんは絶対優勝したい❗❗ともちろん思っているのですが、コーチ二人はそうでは無いと言うのが見えてしまった
そして、オーサー氏に対しては今シーズンのトリノGPFの際に帯同するコーチの問題をマスコミに対して

「私が本来行く予定だった!出発寸前に聞いた!私は悪くない!」

コーチたるものこれは言っちゃダメでしょ?
もうどん底まで落ちましたよ


さて、もう1人のコーチジスラン・ブリアンにも触れておきましようか?(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

前出の方はこのコーチ目当てじゃないかと睨んでるんだけどね
多分当たるよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

このコーチだけは信じたいのですがね
しかしこのコーチにも疑問が(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

まず、今シーズン全日のゆづくんと紀平さんのセット売りはご存知の通り

ただこの方ハマコー組やランビの所と業務提携結んだんだよね
毎度自分の教え子が出ていなくても女子の練習を見ています

GPFに至ってはあの『パスポート事件』

があって遅刻したにもかかわらず、トリノ到着時に真っ先に行ったのはゆづくんの元へ❗ではなく
女子の練習見学😓⁉️
そこには紀平さんいますからね😡💢

これには私はムカつきました結局SPには間に合わなかったのに教え子の元にではなく女子の練習…
例え、例え先に連絡取っていたとしても駆けつけるのが最優先事項だと思う❗❗

これ言うと「コーチにまでケチつけるのか!」と言い出す人いるけどね😓

そしてインタビュー頼まれた時に
『女子の練習始まる前の短い時間ならいいよ』
なんですか?これは

私はこれ聞いた時点で、このアクシデントに彼も加害側として関わっているのではないかと疑惑がわきました(現時点で70%)

しかしゆづくんの↓の様子



この幼子の様にわかりやすいくらいスキップして喜んでるゆづくんをみると

「どうかあなただけはゆづくんを裏切らないでね!」

と心から願ってやみません💦
またグダグダ書き連ねてしまいました
次は楽しい事書けたらいいな(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧