に行ってまいりました。

文三さんのblogで私は石田久二さんの144ベージを知り、実践し、100万円を手に入れました。
そして、文三さんは、顔も知らない赤の他人の私の幸せを
自分に起きたことのように喜んでくれました。

こんな素敵な方が存在するんだ。。。
一度お会いして
その素晴らしさをお伝えして
お礼を言いたい、というのが私の参加の理由です。

お話によれば
まず、平日枠、休日枠を乗り越え
午前枠、午後枠を乗り越えての選抜と聞き、やはり会うべくして会えているのだと実感しました。

それだけでもラッキーなのに
前日に行われた
さとうみつろうさんの演奏会で
お隣の席になって(まるで赤の他人、その場限りの方です)ペアを組んだ方が
いらっしゃるではないですか!!
もー鳥肌ですよ。
こんなことってあるんですねー!!

そんな不思議なご縁を感じるお茶会で
私がいただいたものは二つあります。

ひとつは
とにかく私はネガテイブな事柄を引き寄せやすく、ほんとに話せばみんなが驚くような(本を多分3冊書けます)
そんなdramaticな体験をたくさんしていて、そーゆー体質がとても嫌だったのです。
でも参加者の方々とお話するうちに気づいたんです。

自分のエネルギーは強力なんだ。
自分のエネルギーを侮るなかれ!!と。

ネガテイブな出来事が起こりやすいと同じくらい、ポジティブな出来事も起こりやすいわけです。
つまりは、自分の状態をいつもいい気分にしておけたら
とんでもなく幸せになってしまうんじゃなかろうか!!
と気づかせていただきました。

そうなってくると
ネガテイブな出来事に遭遇する度に
私の引き寄せ力ハンパネエ!とかテンションがあがる仕組みとなりました。
ありがとうございます。

そして二つ目は
自己中であっていい部分と配慮したほうがいい部分を見極めるコツを教えていただきました。

私は悪気はないのですが
人に対してハッキリと思ったことを言ってしまう性格でして
それで傷ついてる方は、もしかしたらたくさんいるのかもしれません。。。
でもね、悪気はほんとないので、傷つくのはその人の問題、と切り捨ててきたんですね。。。

これも先程の気づきとリンクしてるのですが、自分のエネルギーが強力であることをもっと自覚して

やはり
敵をつくらない言い方
というのを考えたほうがいいのだと。

そして
私はよく喉が詰まるような感覚を覚えるのですが
今までは、言いたいことを言えてないからそうなるんだと思ってたのです。
でも実はその逆なんだと
私のハイヤーセルフは、ずっとそこに気づいて欲しかったのだと
でも言いたくても言えないもどかしさを抱えていたのだと
感覚的に感じました。

とても実りの多いお茶会でした。

文三さん
私のハイヤーセルフも
永年の想いが伝わって大変喜んでおります。
素晴らしい機会を提供してくださって

ありがとうございます。(((o(*゚∀゚*)o)))



初お茶会ぱーと2 |文三のブログ
http://s.ameblo.jp/bunzo7/entry-12104265231.html