連日暑い、、、滝汗

でも、夏の空気感はすごく好きだなぁ風鈴照れ


せみの声が聞こえてきて
空は真っ青で広くて飛行機
真っ白な雲が下の方にあって船
緑はキラキラして
影は濃い黒色で
夕方には空がオレンジ色になってきて、、、
(浸ってますウインク)

それに加えて、なんといっても夏休みが始まるあの特別なワクワク感おねがいキラキラ

今はもう味わえないけど、けどそのもう戻れない切なさも含めて好きなんだなぁ~ラブ


そんなノスタルジックな気持ちになって思い浮かべるゲームが、、、

『妖怪ウォッチ』!!

あれはいいキラキラ
大人ももう一度夏休みを味わえるゲームかと思うカキ氷しかも夏休みにしたかった事を思う存分できる!おもしろかった爆笑


そしてもう一つ、

『ぼくのなつやすみ』!!

これもいいキラキラ
こちらはリアルな夏休みを体験できて、ノスタルジックさをすごく感じる事ができた爆笑


さて、今年の夏はどんなゲームをして過ごそうかなニヤリゲーム音符


ぐうたらぐうたら~照れ