◆性教育で大事なことは、村長すること・・・(・∀・)? | 現在ブログお引っ越しちう。

現在ブログお引っ越しちう。

ご迷惑おかけしちょります。



廣渡麗子ですそうだ!

>>>初めてお越しの方は目次もどうぞ



性教育で大事なことは、村長すること・・・(・∀・)?



******************************

↑よろしければポチッと応援お願い致します♥akn♥
******************************



昨日は事務所で性教育講座が開催されました~ワーイ




チェック♪ご報告記事はコチラ → 性教育講座、終了しましたー^^
チェック♪どんな内容?が気になる方はコチラ → 大人だからこそ知ってほしい性教育講座~入門編~




ええ、またしても写真撮り忘れたんですよ、私らしいでございましょヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

と、開き直っていますが、結局のところ、学ばない残念なオンナです誠にすいまめーん

だめですねー、ほんとに。

写真を撮る専用のボランティアスタッフを募集しなければ・・・・・・

って、そこまでしないと撮影できないの!?というハナシですねエヘ




今回は、持って帰って繰り返し読んでいただけるように、テキストを作りました本

本当に大事な部分だったので、本当に何度でも目にして落とし込んで、その上にどんどん知識を積み重ねていってほしいなーと思ったんですうんうん

3時間の講座なので、そんなに詰め込めないんだけど、できるだけ~!

と思って作ったテキスト、驚きのミスが発覚カピバラ




「存在が近ければ近いほど相手を村長できなくなるのは、甘えなのかもしれませんね」




・・・・・・村長?(・∀・)

性教育で、村長?なんでー?(・∀・)エー?




ご覧のとおり【尊重】の間違いなんですけど、これがまたビミョーにウケる

いや、別に村長してもいいんですよ、必要であればね笑

でも村長も尊重してくれないと、村の住人からクレームきますからねww

最近、こういうミスがほんとに多くって、困ります

活字で噛むってどういうことよ、しかもあちこちで噛んでるし泣き顔

皆さんもぜひ気を付けてください、村長してもいいけど尊重もしてください(爆)



とりあえず、講座はすーごく楽しかったですわーい

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました♥akn♥

またしばらく遠方に出る機会がないので、スカイプ講座でもやろうかなーと思っています。

地元講座も定期的にやるので、お近くの方はぜひぜひいらしてくださいね~konatu



応援する棒人間応援してるよ!という方、ポチッと応援お願いします☆

お問合せはコチラ↓からどうぞ^^
問い合わせ