壁紙が… | 紬と福と、あとゆず子

紬と福と、あとゆず子

ご縁をつむぎ続けて、ここにいます。

オカメインコの紬と福。
2才の娘ゆず小と、主人。
そして、目には見えない家族。

色々あるけど、今日も私たちは元気です。

2014年6月20日 最愛のゆずへ



おはようございます。
はなぶんこです。

流行りに乗っかって、娘が熱を出しました(^^;
住んでいる地域的にコロナではないと思うのですが、ここ2日、座薬が切れると39度が出るので心配です。

風邪と言われましたが、もう一度病院連れていこうかな…。

しかし何故飛び跳ねてるんだ、娘よΣ(-∀-;)
そりゃ、寝てなきゃ治るものも治らまいて…




昨日が誕生日の主人。

熱でそれどころではなかったですが、我が家は3/3は主人の誕生日であり、娘のハーフバースデーであり、娘の雛祭りであるのです。





プレゼントに私をかかせてあげるといわんばかりの福ちゃん。

目測を誤ってカレーにダイブし、ちとカレー臭いです。






そして、



壁紙ィ!!!

1度かじられて、目隠しで白いマスキングテープしていたのですが、それがさらにおもちゃに見えた様子。

犯人は、福です。






とりあえず、段ボールで保護。







これでもかじっててと、藤のカゴを渡しましたが…





不服そうな福でした。









プラスチックのL字型のやつにつけかえました。


大丈夫かな~~