【拡散希望】兵庫県丹波市でオカメインコが保護されました! | 紬と福と、あとゆず子

紬と福と、あとゆず子

ご縁をつむぎ続けて、ここにいます。

オカメインコの紬と福。
2才の娘ゆず小と、主人。
そして、目には見えない家族。

色々あるけど、今日も私たちは元気です。

2014年6月20日 最愛のゆずへ



【拡散希望です!】


5月6日昼頃、兵庫県丹波市石生でオカメインコが保護されました。


性別不明、パイド気味のカラーです。

人慣れしています。



写真に心当たりのある方、連絡お願いいたします。

オカメちゃんが、早く家族のもとに帰れますように…。











**あたたかい部屋に入れてもらって、ごはんももりもり食べられたそうです。

でも、インコちゃんは不安いっぱいなはずです。
よく似たオカメインコを飼っている人がいれば、お部屋にいるかどうか、声かけもお願いできればと思います。