買い物から戻ったら

隣のオヤジ宅で焼き肉準備中えー

ゲッソリだ・・・チーン

 

暫く静かだと思ったら

クソガキ お子達が少しずつ奇声を発しだし

さっきから強烈な奇声に変ったので

窓を閉める時に見たら

どうやらプール遊びをしてる模様えー

まぁ~!迷惑極まりない。

 

さっさと肉食って帰れ・・・。

 

今日と明日は夏祭りなのよ。

騒ぎたかったらそっちに行けやむかっ

水遊びしたかったらプールに連れてけやむかっ

 

ホント迷惑な奴らだ・・・。

 

最近ネットでも話題になってたよね。

心優しい人のコメントを読んでは

「 そーゆう人 夏休みの公園前とか

BBQ大好き家族の隣に数日住んでみ? 」

って思ってしまう・・・。

 

そんな優しい気持ちでいられないって!(苦笑

 

 

先日 お盆参りの坊様の話をしたんだけど

ウチに来るのが10日~15日の間だったから

今日 供え物とか買って来ようと思ってたの。

 

そしたら 朝早くにピンポーンって。。。

 

インターフォン見たら・・・坊様ポーン

いや・・・早くないか?

時計を見たら8時30分よ?

勘弁してよぉ~笑い泣き

 

息子が洗車してたから

居留守使う訳にも行かずw

家の中も片付いてたから招き入れたけど・・・

8時半は早いよあせる

お布施も用意してなかったから

急いで用意したw

 

時間にして3分くらい・・・

爺坊さんだったから無駄口も無く

さっと帰ってくれたからいいけど・・・

8時半は早いって!笑い泣き

 

 

坊様が帰ってから買い物へ出て

ちょっとゲオに寄ったんだけど

UFOキャッチャー見てたら

取れそうな位置にぬいぐるみ!

どうしようか・・・

息子に「 これ取れそうよね! 」

「 取れそうだな。 」ってことで100円投入

 

ポンタのぬいぐるみGetグッド!

 

何十年ぶりのUFOキャッチャーだろ。

100円で取れてラッキーだった~ニコニコ